2012年09月26日

新製品テスト。【否ダーツネタ】

さて。
今回はダーツの話ではありません。ちょっと私の仕事のお話等を。
※タイトルと写真を変更しております。

DSC00082.jpg仕事柄、発売前の新製品を触らせて頂ける事があります。
取引先に見せる為に撮影して写真にしたり、使用感を伝える為なのですが、やはり新しいカメラで写真を撮るのはドキドキしますね。

どんな使い方が出来るのか、どんな設計意図なのか、どういう使い方をすれば有益に使いこなせるのか。
限界はどこか。等々、ファインダーを覗いて色々確かめながら写真を撮っております。

DSC00181.jpgバレルレビューでも似たような事を考えながら投げていたりしますので、こういった事が性分として好きなのでしょうね、私は。

とは言え、日常的に写真を撮る事から離れて既に10年が経過し、今では趣味と言うにもおこがましいレベルですので、ファインダーを覗くにつれ、自室でレタッチのためにモニターに映し出すにつれ、『また下手になったなぁ・・・Orz』と、嘆く毎日です。
どちらかと言えば、元々キレイな写真を撮るのは苦手な方でしたが、やっぱり毎日ファインダーを覗かないと駄目ですねぇ・・・って

ダーツでも似たような事をここ数ヶ月は思い知らされてますね、結局成長しないんですねぇ・・・私は(^^;

posted by note. at 23:17| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック