2012年10月27日

年寄りの冷や水と言う名の自己管理(アレ?)。

さて。

これから週末が始まると言うのに、風邪を引いたことを自覚してしまう金曜の夜。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

このまま大人しく週末を過ごすのは、とてつもなく不本意なので、さくっと直して弾けたいと思っております。

だからと言って、カレーを食らった上に、風邪薬をワインで飲むのはどうかと思うんだ>自分
『経過観察・要節制』って、健康診断の結果が返ってきた日でコレです。

では、お休みなさいませ。
posted by note. at 01:54| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、風邪ですかー(>_<)
カレーのスパイスとワインのアルコール消毒効果、ダメ押しの風邪薬で良くなりますよ!

念のため、北からも「早く治れ〜」念波を送ります。余計寒気がするかもですが( ̄m ̄*)
どうぞお大事に〜
Posted by まこや at 2012年10月27日 09:58
まこや様。

お気遣い有難うございます。
今から思えば肘の痛みなど、自覚症状は色々あったのですがね、気にしなかったというか、現実から目を背けていたと言うか(^^;

とりあえずは寝て起きたらすっきりしておりますので、大丈夫かな?と、自分に言い聞かせております(笑
Posted by note. at 2012年10月27日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック