2012年11月17日

昔とった杵柄は腐ってます。【否ダーツネタ】

さて。

明日の関西地方の天気は雨との事ですが。

およそ20年ぶりぐらいにスポーツカメラマンとして復帰します。
まぁ、仕事と言う訳ではないので、遊びのようなものですが、一応頼まれ物なので、しっかり頑張ってこようとは思っています。

2年近く投げないだけでダーツは目も当てられなかったですが、20年のブランクは、私をどれほど絶望させるのか、ちと見当も付きませんが…

その上、スポーツイベント系の朝が早いのは、ダーツトーナメントと同じです。
そんな訳で。
お休みなさいませ。

posted by note. at 00:16| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
note.様
スポーツカメラマンだったとは、
異色のダーツプレーヤーですね

奈良県は野球やテニスや、
スポーツが盛んだったような気がします


まあ僕が入ってた、会社の部が、
野球とテニスだったんですが


Posted by 刺身 at 2012年11月17日 17:18
刺身様

スポーツカメラマン【も】していた。
と、言った方が正しいと思います。
雑誌から何から、関西のカメラマンは何でもしないと仕事が少ないので。

まぁ、私もとうに引退して、今はごく普通のサラリーマンです。

結構いろんな処に行ったりとかで楽しかったですけどね。
Posted by note. at 2012年11月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。