2012年12月25日

聖夜独白。

さて。

『仏教徒ですから』という、在り来たりなエクスキューズはこの際やめにしましょう。
恐らく世界で尤も有名な誕生日の一つに敬意と祝福を。

ダーツと言う、素晴らしいスポーツに出会えた事に感謝を。
そして、やり続ける事が出来た健康と環境に感謝を。

ダーツを通じて出会えた人々に祝福を。
言葉を交わせる人に。
握手が出来る人に。
抱擁をもって迎えれる人に。

未だ逢う事の無い人も。
いつか、逢えるかも知れない人も。

黙々と自分の目指す処へ向かう人にも。
笑顔に囲まれて今を楽しむ人にも。

唯一つの存在に祈りを捧げる人も。
其処彼処に宿るモノへの敬意を忘れない人も。

明かりを灯して向かい合い恋人達にも。
花を捧げて独り俯く人にも。

拳を振り上げて戦う人達にも。
微笑みを湛えて両の手を差し伸べる人達にも。

迷子のようなこの国の、この星の、全ての人々に今日もきっと星は瞬くのです。
明日も、もっと先もそうでありますように。
本当に、そうでありますように。

メリークリスマス。

posted by note. at 00:00| 奈良 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかジーンときました。
note.様にクリスマスプレゼントをいただいたような気持ちです。
ありがとうございます!
Posted by まこや at 2012年12月25日 07:00
まこや様

コメントありがとうございます。
照れてしまいます(^^;
Posted by note. at 2012年12月25日 15:08
で、自分へのクリスマスプレゼントは
PAP... ですかね? w
Posted by 中年 at 2012年12月25日 16:37
中年様

それ、プレゼントなのだろうか…
ともあれ、後はタイミングを計っています。
(結局買う前提w
Posted by note. at 2012年12月25日 21:02
私は既に入手済み w
グリップ箇所に迷わないバレルと自分に言い訳しつつ。
Posted by 中年 at 2012年12月25日 22:23
中年様

なんと!
Posted by note. at 2012年12月26日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック