2012年12月31日

525,600(+1,440)分。

さて。

大晦日です。
掃除ェ…
まぁ、毎年の事ですが諦めています(^^;
現在我が家は、絶賛水道工事の真っ最中です。
年末も極まったこの日に工事をしてくれる水道屋さんに感謝。

一年をどういった尺度で測れば良いかは人それぞれですが、ダーツで測るとして。
久しぶりに良い一年だったように思います。

どれだけブルを、ターゲットを捉えることが出来たでしょうか。
それだけ多くの喜怒哀楽を表せたのです。
どれだけ勝ったのか、負けたのかはもう覚えていないほどですが。
それだけ多くの人と握手を交わしたはずです。

そうやって、どれだけなりたい自分に近づけたのかは、判然としませんけれど。

来年の525,600分も、多くの時間がこの素晴らしい暇つぶしに費やせることを祈って。

Five hundred twenty-five thousand six hundred minutes
How do you measure, measure a year?
How about darts?
Measure in darts!

愛と、平和と。ほんの少しダーツを。

posted by note. at 12:00| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
note.様
今年もお世話になりました

一年525,600分なんですね

先日、50万ブルのテーマを持った
おじさまに会いましたが、
そう考えるとすごいなぁ・・・


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Posted by 刺身 at 2012年12月31日 16:39
刺身様

50万ブルは凄いですね。
どれほどで到達できるか、ちょっと想像しにくいですが、そこまで頑張りたいものです。

コチラこそ、来年もよろしくお願いいたします(^^
Posted by note. at 2012年12月31日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック