2013年01月14日

ヨコハマ駆け足紀行。【否ダーツネタ】

さて。
作業用.jpg

せっかく横浜までのお出掛けでしたので、少しは写真でも撮っておかないと。
私の住まう奈良県は海がありませんので、港のある風景と言うものに馴染みがありません。
『おっきな水溜り』に出くわすと何やらニヤニヤしてしまうのは、そこら辺りに起因するのかも知れませんね。

クリックして頂けると、また明日も頑張れると思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

posted by note. at 17:44| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
note.さんこんにちは!
横浜D-CROWN最終戦、お疲れ様でした〜。
結果は残念だったみたいですが
楽しめたようで、ほんとうに良かった♪

楽しいだけじゃダメなのがプロの世界だと思いますが
遠くまで遠征して、嫌な思いしながら投げるのって、
やっぱりダメだと思います!!!
次は良い結果が出ますように☆
Posted by YUKI at 2013年01月15日 12:48
YUKI様

ありがとうございます。
まぁ、結果は結果です。
D_CROWNの最後も見届けましたし、心機一転頑張ります。

Posted by note. at 2013年01月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。