2013年03月16日

24時間以内の日常。

さて。

気が付けば、またもや午前様どころが夜が明けていました。
よろよろと自宅に帰って、布団にもぐりこんで。
気が付けば午後4時前。

一日無駄にしたような気がしますね。

昨夜手に入れた色々なモノをカバンから出すのも億劫な状態で、ボーっと身繕いをしていると、ダーツ絡みの友人から電話が。
『パソコンの初期設定を手伝って欲しい』との事。

確か先日も同じ事を言われていたのですが、昨日は確か愛媛にいたので、冗談半分だと思っていたのですが、マジだったのか。

車で数分のところにある、彼の自宅へ赴いて、恐らく送られてきたままであろう牛柄のパソコンの、梱包を解く所から始める事に。

今のPCの初期設定は、設定と名乗る必要を感じないほど簡単なのですねぇ
回線がちゃんと開通していれば、何にも入力しないでも勝手にネットに繋がってくれるのは、ありがたいです。
噂には聞いていましたが、WIN8のメトロスタイルは、マジで使いにくそうです…

一通りのセットアップを終えて、使い方的な説明をして、家を後にしたのが8時前。
ほぼ隣にあるホームセンターで少し買い物をして、自宅へ。

風呂場の水回りを補修して、一息ついたので食事を摂りにまた外出。
チェーン店とは言え、家で食う蕎麦とは一味違いますな。
とりあえず、これが今日一食目の食事です。

昨日は取引先のカメラ店に、アウトレットでレンズが非常にリーズナブルな価格で転がっていたので、頂いて帰ったのですが、安いながらも写りの良いレンズでちょっとテンションが上がりました。

ブログのネタの写真も色々考えながら、とりあえずは撮影した写真を数点FBにアップし終えて、このエントリを書いています。

さて。
そろそろ書き終えますね。
ダーツ練習してきます。


クリックして頂けると、また明日も頑張れます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

posted by note. at 23:19| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛柄PC!
懐かしい。
(一度日本から撤退した
例のブランドですよね?)

初期のでかいタワー型が好きでした w
Posted by 中年 at 2013年03月17日 10:57
中年様

えぇ、その牛です。
関西では馴染みの量販店が取り扱っているので、最近は見る機会が増えています。

以前のタワーはカッコ良かったですよねぇ
Posted by note. at 2013年03月17日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347361142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック