2013年03月27日

試せる事は全部やる。今決めた。

さて。

夕方から接骨院へいって参りました。
さすがに一度の施術で何がどうなる訳でもありませんが。
少し症状が緩和されているような気がするのが気の所為かどうかは、明日以降に判るのでしょう。

明日はまた整形外科です。
はじめに掛かった時とは症状が変わっているので、どう説明すれば良いものか、今から悩みますが、とにかく最短で身体を動くようにしたいです。

こう言った故障やトラブルで、焦るのが禁物なのは、頭では理解できてはいますが、私には余り時間がありません。

まぁ、独りで焦っても始まりませんので、回りを巻き込んで焦る事にしました(^^;
そう云う感じです。

ネタが溜まったらそう云う事も書き留めれるかなとか思いつつ。
同じ故障を二度も三度もしたくないですから、何がいけなかったのかもはっきりさせておきたいですからね。

とりあえず、試せる事は全て試してみます。
そう云えば、ダーツのスタンスも私はそうだった筈ですから。


クリックして頂けると、また明日も頑張れます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

posted by note. at 01:00| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
note.さま
最近、ブロ友さま巡りをしていないので、どういう状況か分かりかねますが、何卒お大事に・・・

接骨院ということなので、腰とか、背中とか、そういう関係だと思いますが、



【原因が分からない痛みには断食が有効】


って、ある知り合いの有名な整体の方が言っておられたのを、思い出しました(半日断食などでもいいらしいです)

原因は分かっておられるかもしれませんし、僕的にはかなり無責任な意見なので、参考までにしてください



何はともあれ、お大事になさってください

Posted by 刺身 at 2013年03月27日 07:56
自分の思い通りに体が動かなかったり、痛かったりしたら焦るのは当然ですよ〜
納得いくまで色々試してみてくださいね。

早く回復されますよう、北からも全力でパワー送ります!
Posted by まこや at 2013年03月27日 19:09
>刺身様
お気遣いありがとうございます。
原因的な事は、思い当たる節が、私の生活環境化にありすぎて(^^;

今の処の話を総合するに、首と左肩に、故障箇所があるのは確かなようですが。

『断食』ですか…
死後tでの移動中は、缶コーヒーだけでカロリー摂取している人ですが、そう云う事ではないですよねぇ(^^;

ともあれ、参考にさせていただきます。
Posted by note. at 2013年03月27日 23:09
>まこや様
パワーありがとうございます。
感謝です。

厄年が遅れてきたのだと思って、腰をすえてやります。
多分ここでちゃんと治さないと、故障が癖になりそうですからね。

まぁ、いろいろガタが来る歳になったと、誰かが自覚させてくれているのでしょう。
Posted by note. at 2013年03月27日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。