2013年04月01日

桜、サクラ、さくら。

さて。

4月です。
ホンの一日の違いではあるのですが、4月と聞くとコチラの気分まで春爛漫になるようで、不思議なモノです。
DSC01714.JPG
週末は、どうもハウストーナメントに誘われていたようなのですが、こんな状態なのでお断りしたのですが、mixiやfbで見る限り、どうも常々行きたいと思っていたロケーションだったので、残念な気分でした。

今日の午後には、大体の事が判ると思いますが、神経系はどちらにせよ長くかかると思うので、焦らずゆっくり治していくしかないのですが。

週末に限らず、最近は夜中にダーツで出歩かない事もあり、早寝早起きが習慣になりつつあります。
おかげでしっかりとお花見が出来ました。
DSC01567.JPGDSC01566.JPG
土曜の早朝は、空気の澄んだとっても良い天気でしたので、カメラを片手に近所を散歩してました。
古い住宅地の上に、学校や役場などの公共施設が近い事もあって、宴会でもしない限りは花見スポットに苦労しない処に住んでおります。

DSC01697.JPG満開の桜をゆっくりと愛でながら歩くなんて、もしかすると何年振りかの事だったかも知れません。
特にここ数年は、仕事の道すがらそこかしこの薄紅色をした塊を横目に見ながら走り回ってはいますが、なかなか立ち止まって見上げる事はしにくくなっていましたからねぇ。

やっぱり歩く速度で風景を見るのは、大切な事かも知れませんね。

DSC01685.JPG
ともあれ、新しい一ヶ月が始まります。
仕事にせよ、プライベートにせよ、バタバタと忙しい月になりそうですが、桜を見ながらゆっくり歩くような、そんな気持ちは失くさないようにしたいものです。


クリックして頂けると、また明日も頑張れます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

posted by note. at 07:14| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

