2013年04月04日

水曜ローカルリーグ 第12戦。

さて。

昨晩は恒例、水曜リーグでした。
私は先週は故障の為にお休みさせて頂いたのですが、何とか投げる事が出来るようになっているので、今回は前回の分も含めて頑張らねばと参加いたしました。

結果は、最終戦までもつれながらも10−7で勝つことが出来てホッとしています。

私は私で、概ね自分の仕事は出来たのですが、悔やまれる敗戦もありました。
トリオスクリケットに出ていたのですが、私が意地を張らなければ、ラウンド数をちゃんと確認していれば。
勝てていたかも知れない試合を、自分の責任で落としてしまったのは、やはり猛省すべき処だったと思います。

その他は、501セパレートブル。
自分の得意ゲームと言うか、自分のフィールドのゲームですので、落とすなんてのは論外ですし、勝ちはしましたが、140・100・100と3ラウンドまで調子よく削っておきながら、そこからグダりだすとかね。
詰めの甘さと言うか、調子を1ゲーム維持できないのは本当にもうね。

ともあれ長かったリーグも、あと2戦でシーズン終了のようです。
来期の話等もちらほら聞こえてきますが、急造チームですので来期の事はほぼ白紙の状態です。
残りを悔いなく楽しめればとは思います。


posted by note. at 06:52| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック