2013年04月06日

花散らす雨。

さて。

DSC01783.JPG週末は生憎の雨模様。
風が強いおかげで、桜の花も駆け足で散っていきますね。
来週は、日本海側への出張がありますが、どうなのでしょうかね。
今年は結構満喫したのはしましたが、もう少し見たいと思っています。

身体の方は、鎮痛剤を処方してもらっていますが、痛みが全部とれる訳でもなく。
その日の調子なのか、薬が効かなくなっているのか、痛む時にはやっぱり痛みますね。

全体的には痺れや痛む範囲は狭まっているようなので、治療の効果が全くない訳ではなさそうではありますが。

とは言え、いつものスタンスでの身体のねじり加減がどうも痛む場所と重なるようで、腕や肩の振れ具合がバラバラになっています。
かばって投げても仕方ありませんし、いっそ今の可動範囲でフォームを改造するのも手の一つだとは思いますが、どちらにせよ対症療法でしかない上に、今後の身体の状態如何によっては、無駄な回り道でしかない気もしますね。

色々考えている事も他にあるのですが、薬の副作用の所為か、ボーっとしていて考えもまとまり難いです。
雨の週末だからこそ、ゆっくり時間を使って投げたいのですけどね。


posted by note. at 14:28| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354148941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック