2013年04月07日

方向修正として。

さて。

先ほどブログランキング的なモノからの離脱が完了しました。
ブログランキングに関しては、ブログを始めた当初から登録させていただき、昨年からは何故か、長いこと1位を取らせて頂いてはいましたが、いつからかランキングを気にしながらのエントリや、逆に、云えない事が増えていく等の弊害も目立つようになってきました。

そもそも私は、先頭を走りながら皆付いてこい的なスタンスは、出来れば遠慮したい人でしたので、困惑も多かった筈なのですが、最近ちょっとおじさん勘違いし始めていたかも知れませんね。。
勘違いと言う認識が現実のモノになる前に、一抜けさせて頂きます。

ここは元々そう云うブログです。
誰に見せる為のモノでもなく、私が私の考えで何処までダーツと向き合えるかの場所の筈でした。
雑音も、ともすれば軋轢さえ気にせずに、云いたい事、書き留めるべき事を記録する場所の筈でした。

今年が多分、ダーツに競技スポーツとして向き合うには、正念場の歳だと思っています。
理由の多くは年齢的な意味で、修練度の伸びしろ的な意味で。
仕事上の立場的な意味でも我侭をいつまで言えるかは、今年ぐらいしか計算が出来ないのもありますが。

それであればなおさら、他人の顔色を伺ってのエントリなんかしている暇は無いのです。
ともあれまぁ、そんな訳です。

posted by note. at 15:40| 奈良 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

毎回楽しみに拝見させて頂いております。
いつものようにダーツランキングから行こうとしたら見当たらず
英語のブログタイトルはうろ覚えだったので探してしまいました。
ランキングを離脱されたのですね。

今年が正念場の歳との事。
ウチの主人の話で恐縮なのですが
彼は昨年がたぶん『正念場の歳』だったみたいです。

昨年50歳。年齢的に若い子のように伸びません。
でもそれを乗り越えた今年。身内のひいき目ですが
前より伸びしろが広がった気がしています。

たぶん主人よりお若いと思います。
お体も大変なようで、もどかしいとは思いますが
『正念場の歳』を楽しんで乗り越えて下さい。

長文失礼いたしました。

Posted by がぁちゃん at 2013年04月08日 10:36
がぁちゃん様

はじめまして。
わざわざ探し出して頂いてのご来訪なんて、感激です。

英語のブログタイトルは、『覚えにくいから変えたほうが良い』と、過去にも指摘はされているのですがね(^^;

ちょっと色々疲れてしまったので、ランキングは離脱いたしました。

お名前を拝見して、色々と得心いたしました。
横浜は、良い思い出の多い土地ですので、勝手に親近感を抱いております。
がぁちゃん様ブログも、しばしば拝見させて頂いておりました。

お気遣いいただき、恐縮ではありますが、がぁちゃん様も、お大事になさってくださいませ。

ご主人様はそのお歳で、さらに一つ、突き抜けられるとは、尊敬の念を禁じえません。
お察しの通り、まだまだ若輩ですので、弱音をはいている場合じゃありませんね。

まぁ、基本的には変わりなくやってると思いますので、また覗いて頂ければと思います。

まとまりの無い返答で申し訳ありませんが、ともあれ。

ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by note. at 2013年04月08日 21:42
note.様

今までお疲れ様でした。
突然ランキングから消えていたので、私も検索からお気に入りに登録させて頂きました。

遂に私もExplorerオーナーの仲間入りを果たしたので、セッティング等参考にさせて頂きます。
また、Fitデルタのティアドロも買ってみましたが、私には使いこなせませんでした。

これからもマメに更新するのは大変だとは思いますが、愛読者の一人として応援しております。
Posted by 猫手 at 2013年04月09日 01:01
note.さんこんにちは!
ランキングから抜けられたとのことですが
今までと変わらず、楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします!
Posted by YUKI at 2013年04月09日 09:34
猫手様

ありがとうございます。今後とも宜しく(^^

Explorerを入手されましたか。
面白いバレルなので、ぜひとも使いこなしていただければと思います。
コブラにも言える事ですが、内部に明確なコアが無いバレルなので、心持ち長めのシャフトとの組み合わせが飛ばしやすいと思っています。ご参考までに。

まぁ、今まで通り、好きなような事を好きなように書いていくと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by note. at 2013年04月09日 10:47
YUKI様

ありがとうございます。
まぁ、今まで通りやっていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

YUKIさんがヒロインになられる日を、私も待ち望んでいます(^^
Posted by note. at 2013年04月09日 10:51
note.様
ランキングから抜けられたのですね

いつもの定位置におられないので、
びっくりしました

ランキングの有無に関わらず、
これからもよろしくお願いします



Posted by 刺身 at 2013年04月19日 07:28
刺身様

おひさしぶりです(^^

まぁ、いつも通りやっておりますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by note. at 2013年04月20日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354349000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック