2013年04月12日

JAPAN LEAGUE 1st season 第1戦。

さて。

JAPANLEAGUEもついに始まりました。
結果は6−7で負けてしまいました。

今日は完全に私が戦犯でした…
気持ちも身体もバラバラで、どう対処して良いものやら判らないまま、何も出来ずに終わってしまいました。

今まで居残り練習していたのですが、練習でどれだけブルに入れても、大事な本番で削れないなら意味がありません。

気負いすぎだとは思います。
それで空回りしている事も判ってます。

ここ暫らくの故障やそれに対しての治療などで、身体の動き方が変わっているのですから、もう少しのんびり構えても良いのかも知れませんけどね。

でもそれでは自分で自分を許せない性分なんですよ。
試合の中で自分を楽にする方法などがある事は、私自身が良く判っているつもりなのですが、それとこれとは、矛盾している事は判っていても話が別なのです。

まぁ、ともあれ。
一からまた練習です。
もっと強くならないと。
メンタルも、フィジカルも。


posted by note. at 02:34| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は自分にとことん甘いので、すぐ楽な方向に流れてしまいます。

なので、いつもご自身に厳しく向き合われておられる、note.様にいい刺激をいただいております。

納得できるダーツがしたい、と強く思います。
そうすればもっともっとダーツが楽しめるはず。

ソフトとハードの両立も含めて、私もまたイチから練習始めます。
Posted by まこや at 2013年04月13日 16:19
まこや様

いやぁ…私も結構自分には甘いですよ(^^;

ただ、今出来る程度の事で満足して、したり顔でモノを言う人間にはなりたくないので、ここをそう云う場所にしないために意地を張っているのだけかもしれません。

単なる意地っ張りですなw

でも結局少しの意地でもなければ、身体が痛いのを推してまでダーツなんてやりませんものねぇ(^^;

今はこれぐらいで私はちょうど良いのかもしれません。

『好きこそモノの…』と申します。
楽しみ方はそれぞれ。
頑張って意地張って楽しみましょ?
Posted by note. at 2013年04月13日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354976451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック