2013年04月13日

練習・練習・地震。

さて。

今日はJapan開幕戦。明日はPERFECTの山形。関東近郊の方やフルで参戦している方々は忙しい週末だと思います。
私は5月か6月辺りに参戦できればと企んでいるのですが、グーグルカレンダーとにらめっこしても、色々障害が立ちはだかっておりますね。
日程も決まってないのに、『出張があるからそのつもりでいてくれ』って云われても、困るのよ(^^;
行きたい所があってもチケット用意できないじゃないですか。

さてさて。
最近の私は、色々な事をEvernoteに書き込むようにしています。
ここ暫らくの事だと、左腕の故障の経過だとか、練習中に気付いた事等。
今まではブログに直接や、ツイッターに記していましたが、ちょっとワンクッション置きたいと思う事もあって、こう云う形を取るようになりました。

時期が来れば、ブログにまとめる事になると思いますが、今はまだその時ではない様に思っています。

故障の方は、ダーツのスタンスを取るのが一番きつい体勢のようで、薬が切れるとてきめんに左腕に響きます。
とは言え、今ある程度身体の動きをまとめておかないとと思っているので、気にしていられないのです。
スタンスの取り方、グリップ、テイクバックからスローに至るまで、一つ一つの動作を見直しているところです。

そんな感じで昨日は夜中から明け方まで投げ続けていた訳ですが。
5時31分。関西人には耳慣れない音が、ロケーションにいた連中の携帯から一斉に鳴り響くと同時に、足元が揺れ始めました。
緊急地震速報を関西で受け取ったのは初めてでしたねぇ

いやはやびっくりしました。
ちょっと大きく揺れましたからね。

自宅に帰りながら、自室のガラクタたちの惨状を想像して、げんなりしていたのですが、意外に無事でした。
ワンコも暢気に寝ていましたので、大事は無かったようです。

まぁ、今日もこれから練習です。
とにかく何かヒントをつかめればと思うのですけどね。

posted by note. at 20:39| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。