2013年04月18日

水曜ローカルリーグ 最終戦。

さて。

昨晩は水曜リーグの最終戦でした。
成り行き半分で参加したローカルリーグもついに最後の試合です。
最終戦は、上のディビジョンのチームとの交流戦で、結果も9−8(12−8)で惜しくも負けてしまいました。
昨日も私がもう少しちゃんと仕事をしていればと思える試合が多々ありましたので、悔やまれます。

ともあれ、今回のメンバーで集まるのはこれで最後。
勝った試合も、負けた試合もありました。
盛り上がった試合も、意気消沈してしまった試合も。
まぁ、楽しかったです。

え?入れ替え戦?

どうやらもう1戦ありそうです。

posted by note. at 14:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック