2013年04月20日

JAPAN LEAGUE 1st season 第2戦。

さて。

先日はLIVEリーグの第2戦でした。
結果としては12−3で快勝でしたが、私自身はウォーミングアップの段階で思うように全く飛ばず、試合数を減らされての参加でしたので、不完全燃焼と言うか、消化不良でございます。

ここ暫らく調子が上がらない状態が続いていますので、致し方ない事ではあるのですが、自意識と言うものは恐ろしいもので、そんな程度の事一つで、心の中が波立ちます。

このままではいけないですねぇ…
何をすれば良いかなんて、判りきってはいるのですけどね。

『一から練習』って、心身共に、本当に難しいですね。

posted by note. at 07:26| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。