2013年04月26日

JAPAN LEAGUE 1st season 第3戦。

さて。

今回は、12−1で快勝しました!ヽ(´ー`)ノ

と、言いたいところではあるのですが、FREEZE501のチーム戦で私と相方あわせて5ラウンドもの間オープン出来ず…Orz
ダブルinは怖いねぇ…

今回私は3戦出場しましたが、件のFREEZEを除く2戦は、何とか勝つことが出来ました。
とりあえず、今やろうとしている事は、間違ってはいないようですし、まぁ、スタッツ的には、望むモノにはまだまだ足りないのですが、何某かが見えてきています。

気長に、気長に。
最後に行きたい場所に辿り着ければ良いのですから。


posted by note. at 02:24| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック