2013年05月02日

黄金週間はこれから。

さて。

先日は5年ぶりぐらいに、前職の同僚達と飲んでました。
5年ほど勤めた家電量販店の仲間なので、かれこれ10年の付き合いになりますが、仕事場が変わるとなかなか以前のようには集えないモノですから、久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

まぁ、10年以上も写真とカメラに携わっている連中が集まっての結論が『カメヲタなんてシネバイイノニ』なのは、どうかとは思うのですがね(^^;

その後、終電を意図的に逃したので、ダーツバーへ。
大阪・梅田の東通り商店街を、ちょっと横に入った処にある、隠れ家的なダーツバーです。
元々は私の友人のホームなのですが、私も仲良くして頂いています。
マスターはJAPANのプレーヤーです。トーナメントツアーが始まる前のD-CROWNにも参戦していた人ですので、相当なキャリアの持ち主です。
私はなかなか大阪までダーツを投げに出れないので、久しぶりの再会です。

今現在は、私と同じで絶賛ぶっ壊れ中ではありますが(^^;

二人して『どうしたもんかねぇ…』と、頭を抱えるのはまぁともかく、コチラも既に良い感じに酔っ払っているので、適当ダーツです。
そこに京都からやってきたと言うカップルも交えてメドレーしたりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

根を詰めての練習は、もちろん必要なのですが、こう言ったエンジョイダーツも、やっぱり必要なのだろうと思います。

純粋に、『やっぱりダーツって楽しいねぇ!』って思える瞬間は、大切ですよね。
地元で投げてばかりだと、こう言った事が少なくなってしまっていましたので、良い時間でした。

もう少し、気楽に投げれる場所を増やしてみましょうかね。

さて。
今から地元の古い友人達との飲み会です。
私のゴールデンウィークは、これからなのです。

posted by note. at 17:09| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358341518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック