2013年05月07日

さらば金色の日々。

さて。

ゴールデンウィークもようやく終了。
私に限らず多くの方は、夜が明ければまた、仕事の毎日ですね。
五月病など罹患しないようにしたいものです。

とりあえず私は、朝一でブロック注射を打ってもらってから、明日以降のことは考えたいですね(^^;
おかげでGW期間中はロクに投げれませんでしたからねぇ…

何故かそれでも、その少ない中で投げた結果は悪くはなかったのが、救いと言うか、収穫でしょうか。
久しぶりにカウントアップで1000点オーバーも出ましたし。
来季の水曜ローカルリーグでお世話になるチームの女の子と、のんびり楽しく投げさせてもらった結果なので、1000点を『出した』と言うよりは、『出させてもらった』と言った方が良いのかも知れません。

まぁ、先月末ぐらいから悪戦苦闘している一連の物事が、少しずつ形になってきていると思いたい部分もありますけどね、もちろん。

自室では毎日投げているのです。
自分のペースでなら多少身体がどうこうあっても投げれますからね。
もう少しで、色々まとまりそうなのですが、今はまだ、言葉にしてしまうとそれに縛られて見るべきモノが見えなくなってしまいそうなので、ここに書きとめるのはもう少し後になるでしょうね。

ともあれ、5月です。
困った事に私の誕生月でもあります。
テキーラからどれだけ遠くまで逃げられるか。
今月のダーツがらみは、自分の上達よりもむしろ、こっちが問題かもしれません(^^;

ここを見ているリアルの友人達に告ぐ。
振りじゃないからね!!


posted by note. at 02:40| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
note.さん
お誕生日オメデトウゴザイマス★

間違ってたらすみません、Twitterでそのようなコメントを拝見しましたので・・(^^;

素敵なことがいっぱいの1年になりますように★★★
Posted by YUKI at 2013年05月10日 11:20
YUKI様

ありがとうございます。

日付が変わった途端に盛大に祝っていただいたおかげで、昨日はベッドの中で過ごしました(^^;

思うところの色々ある一年になりそうですが、そんな中でも何か素敵な事を見つけられる一年に出来ればと思います。
Posted by note. at 2013年05月11日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359271856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック