2013年05月11日

JAPAN LEAGUE 1st season 第4戦、そして誕生日。

さて。

先日水曜日は、LIVEリーグの日でした。
結果としては9−4で快勝しましたが、全く勝利には貢献できませんでしたねぇ…

まぁ、今はまだそう言う事を言っている場合ではないので、余り考えないようにして行きたいとは思っているのですが、目の前に勝敗がぶら下がると、色々考えてしまいますね。
少しずつでも、出来る事を増やしていきたいものです。

ともあれ、昨日10日は、私の誕生日でした。
また一つ、古くなりました。

もう本当にね、テキーラなんてこの世から無くなれば良いと思います。
誰ですか一体、ダーツとテキーラをリンクさせた奴は。
テキーラやジントニック、そしてジンのロックで祝ってくださった皆さん。
本当にありがとうございました!

posted by note. at 11:48| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
また今季の水曜日も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ちゅん at 2013年05月11日 19:40
ちゅん様

あら、いつの間にここの存在がキミにまでw

ポンコツのオッサンですのでお手柔らかにお願いします。
Posted by note. at 2013年05月12日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック