2013年05月12日

あと7ビット。

さて。

ブル側1・2ビット単位で外れると、惜しいと思う反面、じわりとメンタルブローがキマスね。
惜しいとか、後もう少しと思うから、期待が落胆に変わる訳ですから、もう少し自分を追い込むようにしています。
『どうせインブルからは5〜7ビットも外れてるじゃん』ってね。
精度を求めると言うのは、過程や結果はどうあれ、そう云うレベルのモノだと思っています。

自分を再構築すると言う事が、どれだけ困難な事なのかを、痛感している真っ最中の私です。
基本的に生活が好い加減と言うか、慣れや惰性でモノゴトをこなしがちなのが、たまに半端にやる気を出してみると如実にバレますね…(^^;

とりあえず昨日は、狂ったようにカウントアップをしていましたが。
Best:879
Worst:617
Avg:745.83(PPR/93.22)

まぁスタッツ通りと言えばそんな感じの数字ですね。
以前に比べて、訳の判らないノーブルのラウンドは減っている気がしますので、今の処はそれで由とするしかないですかね。
PHOENIXで何度か対戦はしてみましたが、クリケットは良いのですが、01が今の処は課題のようです。
横には余りずれないのですが、高さにばらつきがあるから、こう言う結果になるのでしょうね。

力加減や対症療法で高さを、その場だけあわせることも出来なくはないのですが、それを今やってしまっては今までやってきた事が無駄になってしまいますから、ちゃんと身体を作った結果で高さをあわせるようにしないとですね。

もう少し、もう少し。

posted by note. at 16:24| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360879414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック