2013年05月20日

先週の行動がいまひとつ記憶にない。

さて。

まず有り体に言いましょう。
ブログの更新が面倒なほど忙しいです。

書きたい事と言うか、ルーティンで書いているリーグのネタとか色々あった筈なんです、先週も。
新しいチームで心機一転始めていますので、結構楽しかったんです!今後にも期待できるんです!

久しぶりに行った大阪市内のロケーションの話とか。
行ったらいきなりダーツバーなのに店内で海鮮網焼きパーティーとかしてるんです!
思わず『ブログで晒す!』とか言って写真まで撮ったんです!

さて。
現在色々な資料作成とか、報告書とかが溜まりに溜まっていたり。
薬の副作用なのか、日頃の疲れか良くわかりませんが寝たら起きれなかったり。
土日も仕事モードに、シーズン的にも突入したり。
DJO奈良への参戦がポシャったり。

とにかく裏技でも何でも利用して切り抜けてきます。
今何が一番怖いかって、上司からの電話ですかね・・・

それではまたいずれの日にか。
posted by note. at 10:19| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック