2013年05月23日

水曜ローカルリーグ 第2戦。

さて。

先日偉そうな事をのたまったリーグですが。
結果は3ポイントしかとれずに惨敗でした…Orz

色々なモノをうまく噛み合わそうとするのは、なかなか難しいですねぇ…

競った上で、惜しくも取れなかったゲームなどが多かったように思うので、目指すところは決して間違いではないようではあるのが、せめてもの救いの様に感じています。

ともあれ明日は、私は私でジャパンリーグです。
先週参加できなかった分頑張らないとです。

posted by note. at 02:56| 奈良 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
noteさんこんにちは!
リーグ戦お疲れ様でした〜

私はまだまだ小物なので、
競った上で惜しくも負けてしまう。。という試合の後は結構引きずってしまいます(笑
でもこれからは、
目指すところは間違っていなかった!と思って切り替えることにします!

いつも、凹んだときは、何かを求めてnoteさんのブログに遊びに来てしまいます(^^;

あ、もちろんそうじゃないときもチェックさせていただいております!
Posted by YUKI at 2013年05月24日 10:10
YUKI様

私なんかラウンドごとに引きずります。

どこの立ち位置でだって、思う事は似たようなものなので、そう云うものだと思って、歯を食いしばるしかない時もありますよね。

私は人に何か具体的にしたり顔で物事を教えるのは、やっぱり性に合わないと言うか、好きではないので、このブログで今もこうして交流していただいている人たちは、戦友のように思うことがあります。

ありがとうございます、私も励みにさせて頂いています。
Posted by note. at 2013年05月25日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。