2013年05月26日

JAPAN LEAGUE 1st season 第6(最終)戦。

さて。

木曜日に行われたジャパンリーグは6戦目にして前期日程の最終戦でした。
結果は13-0でパーフェクトゲーム。
私自身もグダる場面も多かったですが、何とか勝利に貢献できたようです。

これでとりあえず、前期の優勝は決定。
少し間が空きますが、北部リーグとの頂上決戦がありますので、それまでにもう少しでも自分が出来る事を増やしていかないといけません。

まぁ暫らくは、水曜リーグのチーム運営に集中することになるでしょうか。
もちろんその中で何を見つけられるかが大切なのですが。

posted by note. at 00:40| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

