2013年06月05日

AA二人で、オートハンデハウストーナメント。

さて。

IMG_0834.JPG先週日曜日は、大阪は平野区にある、GreenBro'sのハウストーナメントに参加していました。

当初の予定であれば、DJO奈良に参加するはずではあったのですが、まぁちょっとした付き合いの都合です。

そんな感じの緊急出動でしたので、組んだコンビがAA(私Rt13、相方Rt15)のコンビでオートハンデのハウトーに挑むと言う、なんとも無謀なチャレンジとなりました。

結果は無残にもロビン落ち…Orz
1R目で飛ばなければ、基本的に勝てませんね。
オートハンデの残酷さを今更ながらに思い知らされました。

いつも通りにしっかり飛ばせば、勝てる・負けない『はず』なのですが、そう簡単にいかないのが、ハウトーに限らず、トーナメントの怖いところですね。
ただでさえ平常心で物事に挑むのが下手な私ですので、良い勉強をさせていただきました。

次があれば(出来ればご遠慮願いたいですが・・・^^;)リベンジしたい気もします。

posted by note. at 23:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トーナメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック