2013年06月06日

水曜ローカルリーグ 第4戦。

さて。

水曜ローカルリーグの日でした。
結果は8-12で惜しくも勝ちを逃してしまいました。

最後のダブルスメドレーで勝った方が勝利を手に出来るところまで競ったのですが…

いやはや惜しかった!!

『たら・れば』を言わせてもらえるなら、前半でもう一試合でもポイントを取れていたら。
3レグ目の01でしっかりと上がれていたら。

なんて事ぐらいはは言えるのでしょうけれど、済んだ事は済んだ事。
そこを引きずっても仕方ないです。

今のメンバーでここまで出来る事が確認出来ただけでも大収穫です。
今日はみんながヒーロー・ヒロインでした。

また来週頑張ろう。
もっとみんなの良い部分を引き出せるようになろう。
そんな気にさせてくれる一戦でした。

あぁ…でも本当に惜しかったなぁ…

posted by note. at 03:59| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水曜日お疲れ様でした(^∇^)
皆が楽しくダーツ出来てあの結果だったので悔しいですが次こそは01選ばせないダーツが出来る様に頑張ります(^ω^)
Posted by ちゅん at 2013年06月07日 04:03
ちゅん様

水曜はお疲れ様でした。
今後の課題は少なくないと思いますし、悔しい結果ではありましたが。

あんな風にみんなで盛り上がれるゲームを、まずは焦らずに増やして行きましょう。

結果はいずれ付いてきますよ、きっとね。
Posted by note, at 2013年06月07日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。