2013年06月12日

初夏徒然。

さて。

あっつい日々が続きますね。
近畿地方は梅雨入り宣言から、まともに雨が降っていない気がします。昨日、パラパラと小雨が降った程度でしょうか。
台風の影響で風が強い事も関係しているのか、やたらとキレイな夏空ばかりを眺めています。

最近の私ですが、ダーツは良くも悪くも安定してきました。
今の自分に出来る事で、安定していると言う事は、ここしばらくの現状を鑑みれば悪い事ではないのかも知れませんが、やりたい事を思い描いた時にはあまり良い事とは思えませんね。

ここからどうやってもう少し先へ進むか。
そればかり考えながら、ダーツをしています。

それはそれとして。

最近の私は、ブログの更新をかなりサボっていると思います。
全てだとは言いませんし、全てだとそれはそれで困るのですが、今の自分に必要な事は粗方数年前の自分が書き残してくれています。
今の自分が気付いた事は、4月からはiPhoneやiPad miniからEvernoteに書き止めています。

アフィリエイトで稼いでいる訳でもなし、承認欲求が強いタイプの人間でもないと思っていますし。
ブログに書く要素や必要性が少なくなっていますね。

まぁ恐らく、身内バレしていると言う事も大きいと思います。
書きたいな。これは覚えておかなければいけないな。と思っても、それがネガティブな感情からのモノであれば、やはり書けない事だと思う頻度が高くなりました。

まぁ、何だかんだと言った処で、私は私のコトで精一杯なだけなのですけどね。

さて、今日は水曜リーグです。
下らない事を綴っている暇があるなら、それよりも先ずターゲットを陥れなければ。

posted by note. at 18:04| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック