2013年06月27日

水曜ローカルリーグ 第6戦。

さて。

本日から水曜リーグは折り返し。
今回は第1戦であたったディビジョン優勝候補の一角との再戦です。

結果としては、7-12で負けてしまいました…Orz

最終戦のダブルスメドレーまでもつれる接戦だったのですけどね。
私の詰めの甘さなどが祟って、ストレート負けしてしまいました。

それでも一進一退でポイントを取り合って。
楽しい一戦でした。
回りも巻き込んで盛り上がりましたし。
勝ったらもっと楽しいと思えたんですけどねぇ…(^^;

ともあれ今回のチームは、当初の予想に反して、かなり善戦しています。
良い形が、自然と出来つつある様な気がします。

来週もまた、楽しめれば良いなぁと、そう思えるチーム。
私もチームメイトに置いていかれない様に、まだまだ精進が必要です。

posted by note. at 02:19| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367617041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック