2013年07月18日

水曜ローカルリーグ 第9戦。

さて。

昨晩はリーグでした。
一昨日にブロック注射を受けてきたのですが、その副作用で、処置を受けてから大体二日程しゃっくりが止まらない身体になっておりますが、そんなことはお構い無しに、この一戦は勝ちたい試合でもありました。
前回のホーム戦では惜敗した相手ですので、一矢報いねばと期して臨んだ試合でしたが。

結果は11-8で勝ちました!

いつもの様に最終のダブルスメドレーまでもつれる接戦でしたが、チームの女の子が大奮起してくれました。
マークでも点数でも先行されている中で、17の3 IN A BEDで試合の流れをひっくり返してくれました。
その日はもちろん彼女がMVP。
イップスを克服して、今はRt7辺り。『今、ダーツが出来るのが一番楽しい』と公言する努力家です。
こう云う子がヒロインになれるチームと出合えて本当に良かった。

嬉しい3勝目でした。

今季の水曜リーグもいよいよ佳境に差し掛かっております。
残り1戦。
来期の事も考えながらではありますが、この週末は私は広島でPERFECTへ参戦。来週にはジャパンリーグのエリア頂上決戦を皮切りにジャパンリーグの中期も始まります。

ダーツ漬けの毎日が続きます。
まだまだ続けます。

posted by note. at 11:52| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですね。
暑いと更に痛みや痺れにめげますが
今、出来る事をやらなきゃですね。
私も痛みに甘えずにやってみます。
広島の結果、楽しみにしてますね。
Posted by がぁちゃん at 2013年07月19日 08:50
がぁちゃん様

今年の暑さには本当に参ってしまいます(^^;
それでも、暑さに耐え抜いた後のビールが美味しいので、何とかやっている感じもしますねw

『調子が良い』と、自分に言い聞かせながら最近はダーツをしています。

広島、良い結果を手に出来るよう頑張ってきます。
Posted by note. at 2013年07月19日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369584894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック