2013年07月25日

水曜ローカルリーグ 最終戦。

さて。

昨晩は水曜リーグの10戦目。最終戦でした。
今回も最後のゲームまで縺れ込む接戦ではありましたが、奮闘もココまで。

8-12で負けてしまいました。

これで今期の最終戦績は3勝7敗。
最終順位は6チーム中5位だそうです。
結果だけを見ればまぁ、余り強いチームとは思えないのは当然ですが、序盤で勝敗が決してしまうような事も少なく、最後まで盛り上がれたと言う点では、良いチームだったと思えるのです。

問題がなかった訳ではありませんし、そうした問題が全て解決出来ているとも言えませんが、このチームで最後まで戦えた事は、私にとって非常に幸運な事でした。

来期の話はまだ始まっていませんが、基本的にこのままで行けるのであれば、また、頑張って楽しめるようにしていきたいですね。

私の方はと言えば、今日はジャパンリーグのエリア頂上決戦、来週からリーグそのものも始まります。
息つく暇なく、まだまだダーツ漬けの毎日です。

posted by note. at 11:24| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後れ馳せながらperfectお疲れ様でした。

調子が悪くない状態でトーナメントに進めなかったのは残念ですが、またの活躍を期待してます。

ヘルニアは手技療法で改善されますので、是非良い施術者を探してみてください。
Posted by 猫手 at 2013年07月25日 12:23
猫手様

まぁ単純に、今のスタッツ通りに飛んだところで、『それは何の役にも立たないよ』と、言われてしまったようなものです。
まだまだ底上げが必要です。

ヘルニアに関しては、最近は感知できる疾病という認識になっているのですね。最近になって色々調べて知りました。

お気遣いありがとうございます。

なかなか近場に良い所がないのが悩みではありますが、地道に調べていきます。
Posted by note. at 2013年07月25日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

