2013年08月29日

水曜ダーツリーグ Vol.23 第1戦。

さて。

昨晩は水曜リーグ開幕でした。
メンバーの集まりが不安定な中、老眼を酷使してオーダーを決めてアウェイ戦に討って出ました。

結果は13-5で快勝!

試合開始前にちょっとしたトラブルなどもありましたが、エンジョイダーツのチーム同士でしたので、和気藹々の雰囲気でした。

私も多少は勝利に貢献は出来たのでしょうが、担当した501セパレートブルで、20Tが全く入らず、40/PPRを叩いて負けてしまっております。
最近はブルに入らないよりも20Tが入らない事のほうが悔しい人ですので、これは情けないですね。

アウェイ戦は普段投げ慣れないロケーションで投げるので、ちょっとしたズレが気になってしまいますが、そう言ったズレをどれだけ早く修正・調整できるかが勝ち負けに繋がります。
元々身体が出来上がるのが遅いというのが、私自身の課題でもあるので、そういった処を意識しなおさないといけませんね。

今日はジャパンリーグ。水木連戦が晩秋まで続きます。
今日も頑張ろう。

posted by note. at 12:11| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック