2014年01月05日

Start!2014.

さて。

松も明けてしまいましたが、皆様。
2014年です。
平成26年です。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は午年との事ですので、例年より多めにホワイトホースの放牧を!とか思ってしまいますね。

昨年。特に春から夏にかけては、身体の故障等に悩みもしましたが、おかげ様でしっかりとダーツと向き合えた一年だったように思います。
まぁ、仕事の都合などに阻まれて、トーナメントへの参戦等、なかなか上手く行かない事もありましたが。
少なくとも復帰からコチラ、目標にしていたスタートラインには、再び立つ事が出来たようです。

さて今年ですが、ダーツは勿論ですが、ここ数年色々な事にかまけてしまっている内に失ってしまった諸々を、取り戻す一年に出来ればと思っています。
特に、『腹が出ていない自分』とかは、早急に取り戻したいモノですね!!
まぁそれはそれとして。

ダーツの方は、のんびりと言うか、余り焦らないでも良いのかな?と思っています。
出来る事、出来る様になるべき事は見えています。そう云う意味では、SA・Rt16辺りを夢物語で無く見据える事が出来ているように思います。
行けるかどうかは別として、行けたとしても安定はしないかも知れませんが。入り口は覗けるだろうと思っています。
今年、敢えて書き上げるような目標はコレぐらいでしょうか。

その他希望としては。
トーナメントへ、せめて複数回参加。(仕事の立場的にどんどん参加機会が失われていきます……
カウントアップの1000点overを1100点overに変えていく。
とかもありますけどね。
まぁその内に何とかなるでしょう。

ブログの方は、気張らずにツイッターでお茶を濁しながら、気が向けば何かしら書き綴る事になると思います。

こんな感じではありますが、ゆるりと2014年、スタートです。

明日からはまた仕事の日々かぁ……
まぁ、飯の種があるからダーツが出来るのです。
頑張ってまいりましょう。

posted by note. at 18:24| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
note.さん
あけましておめでとうございます!
コメントご無沙汰しておりますが
ブログはちょくちょく拝見しております(^^)
今年もよろしくお願いします!
Posted by YUKI at 2014年01月06日 11:02
YUKI様

コチラこそ、今年もよろしくお願いいたします。

なんていうかアレですね、休みすぎたのか、仕事で車に乗ると、クラクラしてます(^^;
Posted by note. at 2014年01月07日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384411893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック