2013年07月11日

水曜ローカルリーグ 第8戦。

さて。

昨晩は水曜リーグでした。
結果は11-8で勝ち!嬉しい2勝目となりました。

今回も最後のダブルスメドレーまで勝敗がわからない接戦、しかもストレート勝ちしなければ負けと言う中で何とか勝ちを拾えました。
結果オーライな話ではありますが、全体で競ったほうが盛り上がりますね、やっぱり。

勝敗はともかく、出来ればもちろん勝ちたいですが、次週もまた楽しく盛り上がれればなぁ

posted by note. at 11:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

水曜ローカルリーグ 第7戦。

さて。

久しぶりにまともなエントリーです。
とは言え、いつものリーグ報告ではあるのですけれど。

先日水曜日は、リーグがありました。
結果は6-14の惨敗。
前回と似たような点数でも、早い段階で負けが確定してしまっていましたねぇ…
個人的にも、少々相性がよろしくないチームのように思います。

折り返しも過ぎ、残り3戦で勝ち星はいまだに一つのみ。
そろそろストレスが溜まりはじめているメンバーもいるのだろうと思います。
名目やチームコンセプトがどうあれ、勝ちたい気持ちはありますからねぇ。

いつものように抽象的な言い方になりますが、出来ている事・出来ていない事だけを取り上げて、その人の『本気度』を計るのは容易いかもしれませんが、一人ひとりに様々な思惑や事情があります。
コチラの思いや価値観を基準に相手のスタイルを決め付けてしまう前に、どうしてこう言ったチームスタイルになっているかを考え直してもらいたいのです。

結論を言ってしまえば、このチームで勝つのは非常に困難です。
でも勝ち負けの前に、チームメイトに何かを望むのではなく、自分自身がチームメイトとして何が出来るかを考えるには、よく出来たチームだと思うのですがね。

自分にとって返せば、私自身まだまだ修行が足りないと思っているのですよ。

posted by note. at 14:07| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

水曜ローカルリーグ 第6戦。

さて。

本日から水曜リーグは折り返し。
今回は第1戦であたったディビジョン優勝候補の一角との再戦です。

結果としては、7-12で負けてしまいました…Orz

最終戦のダブルスメドレーまでもつれる接戦だったのですけどね。
私の詰めの甘さなどが祟って、ストレート負けしてしまいました。

それでも一進一退でポイントを取り合って。
楽しい一戦でした。
回りも巻き込んで盛り上がりましたし。
勝ったらもっと楽しいと思えたんですけどねぇ…(^^;

ともあれ今回のチームは、当初の予想に反して、かなり善戦しています。
良い形が、自然と出来つつある様な気がします。

来週もまた、楽しめれば良いなぁと、そう思えるチーム。
私もチームメイトに置いていかれない様に、まだまだ精進が必要です。

posted by note. at 02:19| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

水曜ローカルリーグ 第5戦。

さて。

水曜リーグもこの一戦で折り返しです。
結果は13-9で勝ちました!!
いやー嬉しい(^^

私はと云えば、クリケットはそこそこ飛んでいたのですが、ブルが合わずに取るべきゲームを取れなかったりしたのですが、最後のダブルスメドレーで何とか役目を果たす事が出来てホッとしています。
ダブルスメドレーがストレートで勝利できなければ負けだったので…(^^;

ともあれ皆良くがんばってくれました。
嬉しい初勝利です。

来週はリーグ自体がお休みのようですが、次回もまた、楽しくダーツが出来ることを祈って。

posted by note. at 02:39| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

初夏徒然。

さて。

あっつい日々が続きますね。
近畿地方は梅雨入り宣言から、まともに雨が降っていない気がします。昨日、パラパラと小雨が降った程度でしょうか。
台風の影響で風が強い事も関係しているのか、やたらとキレイな夏空ばかりを眺めています。

最近の私ですが、ダーツは良くも悪くも安定してきました。
今の自分に出来る事で、安定していると言う事は、ここしばらくの現状を鑑みれば悪い事ではないのかも知れませんが、やりたい事を思い描いた時にはあまり良い事とは思えませんね。

ここからどうやってもう少し先へ進むか。
そればかり考えながら、ダーツをしています。

それはそれとして。

最近の私は、ブログの更新をかなりサボっていると思います。
全てだとは言いませんし、全てだとそれはそれで困るのですが、今の自分に必要な事は粗方数年前の自分が書き残してくれています。
今の自分が気付いた事は、4月からはiPhoneやiPad miniからEvernoteに書き止めています。

アフィリエイトで稼いでいる訳でもなし、承認欲求が強いタイプの人間でもないと思っていますし。
ブログに書く要素や必要性が少なくなっていますね。

まぁ恐らく、身内バレしていると言う事も大きいと思います。
書きたいな。これは覚えておかなければいけないな。と思っても、それがネガティブな感情からのモノであれば、やはり書けない事だと思う頻度が高くなりました。

まぁ、何だかんだと言った処で、私は私のコトで精一杯なだけなのですけどね。

さて、今日は水曜リーグです。
下らない事を綴っている暇があるなら、それよりも先ずターゲットを陥れなければ。

posted by note. at 18:04| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする